ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画「#ちちぷいトラベル」開催中! ▶

世界の猫娘図鑑 4 スフィンクス(カナダ)

使用したAI Stable Diffusion
セレブさんの連れ猫としてよく登場する猫娘、語るまでもないこの猫娘の特徴は洋服を着てくれない事。
頭髪も短髪で常に裸な事からタトゥーを入れて自己主張をする子が多いようです。
イカツイ目の見た目に反して性格は甘えん坊。素っ裸ですり寄ってくるのですから悪い気はしませんが、他の猫娘よりも体温が4~7℃も高いために夏場にこれをやられると汗だく必至です。
全裸でベタベタしてくるのですから周りの目も気にしないとならず配偶者がいる場合は余計なトラブルのタネにもなりがちなので完全室内飼い&独身者向けの猫娘といえるでしょう。
当然ですが風邪もひきやすくお世話には注意が必要です。


スキンヘッドにを指定するとケモ耳の出現率がぐっと下がるのが悩ましい、体毛が極端にすくないスフィンクスを安直に再現するのはヌードなんですがお乳とお尻は見えないように調整、するとなんだかつまらないただのヌードになってしまうのでタトゥーとピアスを追加してパンクな感じになってもらいました。
耳が4つあるじゃないかって? そりゃぁ髪の毛で隠れないですからね・・消すと宇宙人のようになってかなりキモかったのでつけままにしました。 目の横にある耳は「裏切りの音」を聴く為の専用の耳って吉岡里帆さんも言ってましたしね! スフィンクスって名前だからエジプトなり中東の産地かなと思ったらカナダなのには驚きましたがひとつ賢くなった気分です。

呪文

入力なし

CrimsonRedJPさんの他の作品

CrimsonRedJPさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着フォト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る