ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画「#ちちぷいトラベル」開催中! ▶

Und wenn du lange in einen Abgrund blickst, blickt der Abgrund auch in dich hinein.

使用したAI その他
シュールレアリスムとは何であろうか。
私は考えた。

シュールレアリスムなるものは、人間の心の中にある無意識の世界、夢の世界、理性にコントロールされない世界、現実には再現できない事物が背後にある世界などを模索し、人間の解放された精神を創造したという。

さっぱり意味がわからない。
私は考えた。

私は考えた。
私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考えた。私は考え……。

そして彼は心理にたどり着いた。
それと同化したのだ。
もう考える必要はない。

シュールレアリスムをのぞく時、シュールレアリスムもまたこちらをのぞいているのだ。

呪文

入力なし

ぷよりんさんの他の作品

ぷよりんさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る