【樹海のかみさま】山の神の復活:裏路地の怪現象
【ハーメルン掲載】紫陽花の季節に会いましょう著:樹海のかみさま ーメス堕ちENDを回避したい男の娘ヒロインは闇堕ちしてみることにしたー2章2話:山の神の復活よりインスパイア
薄暗い雰囲気に現れた異形の存在を前に、脱兎の如く逃げ惑う少年たち。何か幻覚でも見ているのかと言いたいくらい、過剰に逃げるその様子を見て、なんだか笑いが止まらなかった。
あ、黒い幽霊が彼らの足を引っ張ってる。コケた。何もないところで転んだから余計怯えてる。
なんて人間観察をするのが面白くて仕方ない。当人たちからしたら未知という恐怖に怯えるしかないのに、知っている側はこんなにも面白い。
もっともっと広めてあげないと。僕が私が、山の神がこの地に復活したということを。
不良たちに置いて行かれたこともあり、怯えたまま固まっているいじめられっ子の少年。彼もまた逃げ出そうと必死に地を這っている。
「あはは、逃げないでくださいよ。私そんなに怖くないですよ? ね?」
「ひぃ!? たす、たすけ……」
「助けて欲しいですか?」
こくこくと頷く少年。そんな彼を見下ろし、口を三日月に歪めて言った。
「では、ちゃぁんと脳に刻みつけて、たくさんたくさん語り継いでくださいね。私、山の神の復活を! あはははは、あははははははははは!!!」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 1935694849
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 1935694849
- Sampler Euler