四つの異世界召喚の淵源
その星はあらゆる理が壊れ、空間は荒れ狂い、世界そのものが崩れて無くなろうとしていた。
星そのものが飢えていた。
豊かな土地、生命の息吹に焦がれていた。
故に、神はそれを外に求めた。
宇宙の奥深く、時空の異なる四つの異世界が平和に過ごしていた。それぞれ異なる歴史、文化、そして生命体が住んでいる。しかし、これらの世界の存在を知る者が他にもいた。それはグランシュライデの大地の女神ガイアであった。
彼女は自らが守護する世界、グランシュライデの活力を取り戻すため、他の世界の活気ある文化や資源を取り込むことを望んでいた。女神ガイアの目にとまったのは、フェンテス、シラクレナ、セントレイク、ヒノイの四つの世界であった。彼女はこれらの世界の活気と多様性が、グランシュライデに新しい息吹をもたらすと確信していた。
そこで彼女は強大な力を振るい、これらの異世界を次元の壁を越えて、グランシュライデに召喚した。大地が震え、空が裂け、四つの世界がグランシュライデの土地に飛ばされた。その結果、異なる文化や技術、生命体が混じり合い、時には戦乱の相克を経て新しい世界が形成されていった。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 30
- Scale 7
- Seed 752802031
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 30
- Scale 7
- Seed 752802031
- Sampler DPM++ 2M Karras