ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#AQUA」開催中!特設ページへ ▶

ドラゴン研究の第一人者

使用したAI Midjourney
グランゼンには古くから勇敢なドラゴンの伝説が残されている。
以下は、その生態的特徴を記したものである。

エルフェアルのドラゴン研究の第一人者、ジェイコブ・ウインドウィング (Jacob Windwing)



外見
グランゼンのドラゴンは全身が鱗で覆われ、翼を持つ爬虫類に似た姿をしています。
平均的な成体の体長は20メートルを超え、翼を広げると40メートルにも及びます。
その体重は数トンに達することがあります。
グランゼンのドラゴンは、その堂々たる姿勢と強靭な筋肉で知られています。

特徴
ドラゴンは、肉食動物で、その主な食餌は羊などの野生動物だと考えられています。
彼らは非常に勇敢で攻撃的であり、自分たちを脅かすものには容赦しません。
彼らの外皮には鉱物が含まれており、高い利用価値があります。

対策
1.翼を攻撃する
ドラゴンは翼を使って空を飛びます。
翼を攻撃することによって、その飛行能力を奪うことができます。

2.腹部を攻撃する
ドラゴンの鱗は非常に強靭で、通常の武器では切り崩す事ができませが、腹部は鱗が薄く、攻撃が通ると考えられます。

3.ドラゴンの注意を他の獲物に向けさせる
ドラゴンは非常に攻撃的で勇敢なため、他の動物を利用してドラゴンの注意を惹き、攻撃の機会を作りましょう。




Crownaさんの「偉大なる竜グランゼン」よりインスピレーションを受けて作成しました!
とっても素敵な作品、設定で素敵なのでそちらもぜひ!

呪文

入力なし

シトラス🍋さんの他の作品

シトラス🍋さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る