ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画「#ちちぷいトラベル」開催中! ▶
SDXLモデル…プロンプトの組み方がSDモデルとは違くて、今まで挑戦を先延ばしにしていましたが、ようやく投稿作業にゆとりができてきたので、今回の桃お題で遂に挑戦してみました!!

まずはChromaXL_v1bです。ChromaFT_v3&4を愛用していたので、XLの発表も楽しみにしていました!!
結果、今までのChromaFTシリーズと比べて、SD版とはまた違うアニメやフラットな雰囲気になったかなーと思います。
また自分のプロンプトだと、animagine-xl-3.0ベースということもあってか、その雰囲気寄りになるかなという感じがします。この後投稿するイラストも同様、animagine感がしましたー。

プロンプトは強度を少し下げたりしましたが↓と同じです。LoRAは未使用です。

桃とうちの子♥その1(5枚)
https://www.aipictors.com/works/323501/



そんな感じで、ChromaXLを活用するべく、今後も試していきたいです。今回色んなSDXLで生成してみて、一番表情に豊かさを感じたので、そこを生かせるようなイラストを生成したいと思いました。

黒髪短髪男性もChromaXLで生成すべく頑張っているのですが、これを投稿した時点では何回か試したものの、SDXLではよくあるかもしれない、何が描かれているか分からない前衛的な蛍光色な画像を出されて、お断りされています…!!(苦笑) これからもプロンプトを変えながらチャレンジしていきたいです。

では、ChromaXLのうちの子をご覧くださいー。

呪文

入力なし

ソウキさんの他の作品

ソウキさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

関連イラスト

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る