ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#エロい表情」開催中!特設ページへ ▶

人間体年齢38歳、悪の組織を卒業して結婚する予定だったのに・・・消滅しちゃうぅ・・・(涙)

使用したAI ちちぷい生成機能
悪の組織の研究員歴20年目、人間体設定年齢38歳の研究員が、結婚を控え悪の組織を卒業寸前に正義の美少女戦士に倒される少し悲しいお話です・・・(涙)。
ちょっと、ちちぷい生成AIちゃんが呪文的設定年齢より10歳位年上っぽい大人な雰囲気のお姉さん研究員を召喚したので、このネタにしました。
この悪の研究員さん、若いとは言えないかもしれませんが?、熟れて成熟したナイスバディの持ち主です。

イラストは、
私は悪の組織の研究員、20年間に及ぶ悪の研究所勤務とその研究成果が評価されて、異例ともいえる「悪の組織卒業」を許された数少ない存在だ。
実は私、来月には「婚活アプリ」で知り合った男性と結婚が決まっている。
本来、支配するべき人間との結婚など許されるはずがないが、懇意にしている大幹部の一人が超幹部に執り成してくれて実現したのだ。
しかし、女性としての幸せを掴みかけた私の前に、あの死神、正義の美少女戦士達が現れた。

正義の美少女戦士:「貴様が長年、悪の組織を裏で支えてきたベテラン研究員か!?」「まあ♪悪の組織で年増は珍しいから貴様しかいないか、(くすくすww)」「さあ、おばさんっ!もう十分生きたでしょう?この場で消滅するといいわ!」

悪の研究員の私:「まっまってお願い・・・私、来月には悪の組織を卒業して、人間の男性と結婚するの!」「そ、それに見て私の姿、人間体設定年齢は38歳、もう若い戦闘員のような際どいハイレグも着れないわ??ハイレグで男性を誘惑してエナジー収集もできない?歳よ、はっきり言って無害に等しいの、だから見逃して・・・」

正義の美少女戦士:「貴様位の年齢が良いって人間も少なからずいる以上、無害と言えないわ!?実際、あんたを好きになった人間がいて、そいつと結婚するんでしょ?」「それに私達は「悪が幸せになる」ことを絶対に許さない!!虫唾が走る!不愉快だから今すぐイ(逝)きなさいー!!」
無情にも、研究員を消滅させる為の正義(性技)の必殺技が放たれた・・・。

悪の研究員の私:「ああっぁぁー!わ、私っ!あと少しで「人間の女性」的幸せを手に入れられたのに・・・んぁ!あはあああぁ~ん」「はうぅ~!悪に産まれたものの末路って、やはりこんな運命なのねええぇ~いやぁああああああぁぁーっ」
悪の組織のベテラン研究員の熟れた大人の身体は、妖しく乱れこの世から消え去った・・・。
的な脳内設定シチュです。

以前、三十路手前の結婚願望強めなレースクイーン戦闘員さんで類似の話をつくりましたが、こちらは結婚が決まっていた分、より悲惨です・・・。

呪文

入力なし

悪徳惨さんの他の作品

悪徳惨さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

Amazon