JCオナニー:「あぁ、、勉強しないといけないのに、、、」寮でずっとアソコをイジっている少女たち
校長「理事長、そのことなのですが、、、」
理事長「我が女学園の中等部の中でも、特に優秀な生徒たちを全寮制の特進クラスに編入、基本外出も禁止、外の世界とは完全にシャットアウトした、言うなれば高偏差値受験マシーンの純粋培養計画」
校長「それが、、、」
理事長「部屋へは一切の娯楽機器、雑誌などの持ち込みを禁止。」
校長「実は、、、」
理事長「共有のインターネットルームを新しく作り、各自の部屋からはスマホもパソコンも校内ネットにしか繋がらない。寮に戻ってからできることと言えば勉強のみ、という素晴らしい環境の提供。」
校長「あの、、、、」
理事長「さぞや成績は上がっているのでしょう」
校長「下がっております、、、」
理事長「ん、、、?なんと言いました???」
校長「特進クラスの生徒たちの成績が、ひどく下がっています、、、」
理事長「なんでですか?! 勉強以外できない環境を作ったはずでしょう??!!」
校長「はぁ、そのはずだったのですが、、、、全員、ずいぶん下がっておりまして、、、」
理事長「生徒たちには事情を聞いたのですか?! なんと言っているのです!」
校長「それが、、、頑張りますと言うばかりで、全員が全員、うつむいて口を堅く閉ざし、、、、」
理事長「うーむ、原因がわからんのでは埒があかない。やむを得ない。手段は選んでいられません! 何人かの生徒の部屋に、隠しカメラを設置しなさい!」
校長「はい、実は既にそれは実施済みでして、、」
理事長「なんだ、なんでそれを先に言わないのですか。で、結局その生徒たちは何をしていたのですか?」
校長「つまり、、、、見ていただければわかりますが、、、それがこの映像です、、、、」
理事長「、、、、」
校長「、、、」
理事長「、、、みんなが、、ずっとこういうコトを?」
校長「はい、毎日ずっと、、、こういうコトを。。。」
理事長「、、、、」
校長「どうやら生徒たちにとっては、鍵がかかる部屋、というのが、、、、どうも、、、」
理事長「、、、あぁー、なるほど。今までは自宅ではドキドキしながらしなきゃいけなかったのが、、」
校長「この寮は勉強に集中できるように防音性も高いので、、、声もこの通り、、出し放題ですし」
理事長「、、、確かに。。。。」
校長「、、、、、」
理事長「うーむ、勉強以外もできることがあった、というコトですね、、、、」
校長「そうなんです、、、ちょうどこういうコトに興味が出てくる年頃ですから、、、、」
理事長「うわぁ、、この子、優秀で真面目な子だと思ってましたが、、、指使いもスゴいし、、けっこうエグいこと言ってますね、、、、」
校長「これを聞いてると、生徒たちの妄想の内容が丸分かりですね、、、」
理事長「、、、、」
校長「、、、、、」
理事長「、、、校長!」
校長「はい!」
理事長「これは徹底的な調査が必要です! 全員の部屋にカメラを設置しなさい!」
校長「はい! 既に実施済みです!」
理事長「あと、カメラの解像度も上げなさい。こちら側からカメラの向きや映像拡大も操作できる必要もあります!」
校長「はい! 私もそう考え、既に実施済みです!」
理事長「検証のために、録画した画像はこの部屋で一覧形式でいつでも見られるように!」
校長「はい!」
理事長「あと、なんといっても醍醐味はライブ配信です! 部屋で始まったらすぐ分かるように!」
校長「既に実装済みです!」
理事長「しばらくはこのまま様子を見ます!」
校長「はい! しばらくと言わず、ずっと様子を見ましょう!」
その後、特進クラスに選抜されるのは成績優秀者より、なぜか美少女ばかりになったという、、、
呪文
入力なし