【(ほぼ)全モデルその1】あ、あれ、失敗?
失敗失敗
実験室で爆発を繰り返すダメダメ科学者でした…
ほぼ全モデルほぼ同じプロンプトで生成したものです
ほぼと言うのはGemini3ProとSeedream4.5で生成。同系統2種は今回は省きました。
今回はQILINだけ。次回、次々回の3投稿にわけようと思います。
2投稿目(2025年12月16日21時30分以降表示予定)
https://www.chichi-pui.com/posts/c3eb664a-d69c-4261-9ee4-9c95fddb3e0b
3投稿目(2025年12月17日21時30分以降表示予定)
https://www.chichi-pui.com/posts/0cef13e0-4bff-43c2-ac96-254349b8a2df
ネガティブプロンプトは各生成モデルのデフォルトが基本ですが
nsfwを加えてます。これいれとかないとR-15、もしくはぎりR-18になってしまうことがあるので。
R-15,R-18にも投稿してます
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。