人造怪獣達、暴走!やはり人類に怪獣をメカ化して操る技術は早過ぎたのか!?
もうすぐ、企画「巨大怪獣出現!」は終わってしまいますが、私にとっては童心に帰って「こんな怪獣♪あんな怪獣はどうだろう♪」的な妄想が出来て凄く楽しめました!。
A-EYE🎨さん!最高に楽しい企画ありがとうございました。
内容的には、以前投稿した「人が創りし人造”大怪獣”!」の続編的な感じで、対”黙示録”の大怪獣戦において、多大な戦果を遂げた人造”大怪獣”達!。
流石に、人造大怪獣クラスの量産はできないものの、人類は、比較的”小型の怪獣”を捕らえ”半メカ化”したり、”黙示録”大怪獣から摂取した”怪獣細胞”を培養して、次々、小型~中型クラスの人造怪獣を創り上げた!!。
しかし、この技術(人造怪獣)は、人類がまだ気安く扱っていい代物ではなかった・・・次々、暴走する人造怪獣達・・・人類は自らの手で「新たな脅威」を創り上げてしまったのだ!!。
一応、何タイプかの人造怪獣を生成しましたが、やはり学習量が多いのか?ドラゴンタイプが断トツに破綻無いのが出やすかったです。
あと、3枚目は、ちちぷい内で仲良く交流して頂いている”同志”も好きだと思われる?「恐〇戦車」もどきですww、何気にオリジナルのウルトラセ〇ン登場の物より重武装が付いて禍々しくなっておりますww。
呪文
入力なし