家出少女ほたるの日記(12日目(Final)の朝)
(蛍)おじさん…おはよう♪
(男)蛍ちゃん…おはよう♪
(蛍)家出最後の朝になっちゃった…
(男)大丈夫?不安は無い?
(蛍)えへへへへー、昨日おじさんに たーーーーくさん!甘えたから、今は平気だよ
(男)そうか、頑張れ! いや、頑張らなくても良いよ、ほどほどにな それくらいが丁度良いんだよ
(蛍)うん、はい!蛍 ほどほどに頑張ります!
(男)うん、それで良い♪
(蛍)ねえ おじさん…こっち見て…(くぱぁ)
(男)な!ななななな何してんの!?
(蛍)最後の記念にね♪ おじさん…私のこと 覚えておいてね 忘れないでね …忘れないように 私の身体をよく見ておいて そしたら…忘れないでしょ?
(男)……(この子なりの シグナルか…)よし!蛍ちゃんの裸を思い出して 毎晩シコシコするか!そうしたら、忘れないだろう
(蛍)うわっ?…そ、そんなこと…言うかなー?おじさんのえっち…
(男)蛍ちゃんの事、忘れないように、な
(蛍)…♪うん、シコシコはともかくとして、忘れないでね
(男)うん、忘れない!
(蛍)それじゃあ、おじさん…さよなら…
(男)ああ、またな
(蛍)"また"って?…………
(男)ああ、"さよなら"はあまり好きじゃないんだ また逢えるかも知れないし、逢えないかも知れない、"さよなら"したら 終わりみたいで ちょっとイヤなんだ、変かな?
(蛍)はー…なるほど そういう考え方もあるんだ…、うん じゃあ私も…またね おじさん♪
(男)ああ、またな 蛍ちゃん♪
(蛍)シーユーアゲイン グッバイ!
(男)頑張れよー
(蛍)はーい♪
🟨Re.家出少女ほたるの日記⑪extension
https://www.chichi-pui.com/posts/ae2159ec-b50f-434f-8d95-2e70886a191b/
呪文
入力なし