逆にオシャレじゃない?
堂々と自信たっぷりにしていればファッションとして捉えられるかもしれない。
色やフォントはもうちょっと工夫してもよかったな~。
それにしても、かっこいい女性枠のうちの子がいないのはなんとかしたいですね。
たぶんうちの子としての安木の担当なんですけど、元が自分なのでちょっと…。
トウカお姉ちゃんはダサい服を着せるのに抵抗がある。
二次創作でやるのはもっと抵抗がある。
まあ、そのうち出せると思います。
ゲームとして作っていたりする以上、いろいろなキャラクターが登場するはずなので…。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。