ちちぷいビーチに舞い降りた魅惑のマーメイド
ちちぷい島に舞い降りた、Osakeヒロインズ。
カクヨムにて、来週公開予定の、海水浴編での水着衣装をご紹介します(’ω’)♪
~~~~~~~~~
~~~~Σ)・ω)∴:;'. 波が僕に襲い掛かる!
~~~~~~~~
午前8時ちょうど。
朝食を終えた私たちは、水着に着替えるために一旦それぞれの部屋へ戻っていた。
さて、みんなはどんな水着を選んでくるのかしら……ふふ♪
私が選んだのは、黒いホルターネックタイプのワンピース……と呼ばれるデザインの水着らしいです。
もちろん、私は全盲ですから、自分では見た目がよく分かりません。
……でも、ちょっとだけ。
《ヤマネアイ》で確認してみましょうか?
こんなことに使うのは……どうなのかしら。でも、えいっ!
……ほほぅ。なかなか大胆ですね。
背中、かなり大胆に開いていません? これ。
* * * *
そのとき、まほが辺りをきょろきょろ見回しながら、椿咲に尋ねた。
「ねぇねぇ、椿咲。みんなの水着姿って、どんな感じなの? あんまり《ヤマネアイ》を使っちゃうと、ヤマネさんがしょげちゃうから……教えて?」
すると、椿咲がにっこり微笑みながら、私たちの水着姿をまほに説明し始めた。
「えっと、まずはわたくしから♪ わたくしは、シンプルな白のワンピースタイプの水着ですわ。ところどころにピンクのラインが入った、フリルがあしらわれていて……わたくし、こういうフリル付きの衣装、昔から大好きなんですの♡」
「ふむふむふむ……イメージできた! 椿咲、かわいい〜♡」
「うふふ♡ ありがとうですわ、まほ♡ それじゃあ続いて……ミントの水着をご紹介しますわね♪」
「は〜い♪ いいわよ、椿咲♪」
そう言いながら、ミントはくるりと一回転して椿咲に見せやすいようにポーズをとる。
「とっても素敵♪ ケルト文様が刺繍された、美しいエメラルドグリーンのビキニですわ♪ ミントの豊かな胸元を、優しく包み込むデザインは刺激的♪ その上に、薄いオレンジの水着用カーディガンを羽織っていて、丸い縁のオレンジレンズのサングラスも合わせているから……同い年とは思えないくらい、大人びた女性の印象になってますわ♡」
* * * *
「…コホン、それではお姉様! ご説明しますので♪」
「は〜い♡ じ〜っくり見て、まほに説明してあげてね☆」
「お姉様が着ているのは、モノキニと呼ばれる、ビキニ寄りのワンピースタイプの水着ですわ♪ 色は情熱的な赤! まさにお姉様のパーソナルカラーですわね。上部はホルターネック式で、首元でしっかり固定されています。そして、おしゃれな黒いチョーカーを添えて、全体に引き締まった印象を与えておりますの♡」
「んっふ~♪ 椿咲、アリガト☆ さらにアタシは、攻めのスタイルで――お腹とサイドラインも大胆にオープン♪」
「それでは、いよいよ大トリ! 葵の水着をご紹介しますわよ〜♪」
「ぬお! そうやった〜! 椿咲、おねがいね♪」
「葵の水着は、フレッシュなブルーのビキニですわ♡ すっごく可愛い♪ 透き通るような白い肌とのコントラストが映えて……ビキニには小さなフリルがあしらわれていて、まるで妖精さんみたい♡ 快活な葵にぴったりですわよ〜♡ 葵〜〜♡」
(・ω・)~3 久しぶりに筆休めしてイラスト生成できました♪
呪文
入力なし