誕生日おめでとう!
クラスに勉強はできるが、痩せて陰のある子がいた。
彼女はいつもお昼になると姿を消す。不思議だった。
後をついてみたら、水道の水を飲んでいた。どうも昼食がないようだった。
俺が購買で買ったパンを二つあげた。最初は躊躇していたが、パンに飛びついた。朝もおにぎり2個だけだと言った。
それから、毎日購買のパンを彼女にあげるようになった。
餌付けみたいな後ろめたさはあったが、彼女の笑顔は可愛かった。
一か月後、彼女は誕生日だといって俺に腕時計をくれた。電池で動く1000円程度の物らしいが俺は嬉しかった。
その3日後、彼女は突然学校に来なくなった。誰も彼女がどうなったか知らなかった。
担任に問い詰めたら他に言うなよと言って、彼女の家族ごと夜逃げしたと言った。
担任が彼女の家に行ったら、本当に部屋が空っぽだったと言う。
貰った時計は、何度も電池交換をして動き続けたが、5年前にとうとう動かなくなった。
でも、大切に保管している。初めて女の子からのプレゼントだもんな。
俺の双子の娘が当時の彼女の年齢になった。彼女に本当にそっくりなんだ。
どうしてそっくりかって?
そりゃさあ・・・ね・・・あの時の彼女は俺の奥さんなんだもん・・・ (∞≧◇≦)テヘ
俺が大学生で居酒屋のバイトの時に、客として出会ったんだ。彼女が俺の腕時計に気付いて笑った。
あとはまあ・・・トントン拍子で付き合って、俺が就職したと同時に結婚した。
運命と言うのは本当にあると思うよ・・・(`・ω・´)シャキーン
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 5
- Seed 4284391427
- Sampler k_euler_ancestral
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 5
- Seed 4284391427
- Sampler k_euler_ancestral