陰キャちゃんを助けたい
①朝食時
母「アンタ授業終わったら妹の家へ行って土日でモデルしてきな!!日当1万出すって。なんでも新規出店の美容系複合施設の体験記事の仕事でモデル探してるんだと、でもプロに頼むと仕事後のスポンサー契約なんやらメンドイから完全素人がいいんだってー。ついでにオシャレの一つでも身につけてきな」
陰キャ「ななななっ なんですとー!!」
②翌日仕事場
陰キャ「よよよよよよ…よろしくおねがいし↑ます」
叔母「ぷぷぷっ 引きこもり予備軍とか聞いてたけど見事に黒一色www」
スタッフ「あ、でも体引き締まってますね、何かしてるんですか?」
陰キャ「モンスターGoのポイント集めで毎日2駅分徒歩で…」
叔母「よし、プラン変更。私はコンタクト用意してくるから後は任せた」
スタッフ「ラジャー」
③④美容院にて
スタッフ「手入れされてないっすね、おもいっきり切っちゃいますね。あとカラーも入れちゃいます」
陰キャ「…。ごめんなさい…(シュン)。」
数刻後
スタッフ「できあがりです」
叔母「見違えたね、ついでにメイクとコンタクト入れて仕上げちゃって着替えたら撮影いくよーっ」
陰キャ「(鏡見て)誰!!」
スタッフ・叔母「アンタだよ!!」
⑤公園にて
スタッフ「はい、スマイル、スマイル」
陰キャ「はっはひぃ…」
叔母「このあと別の仕事やってくれるなら日当+1万」
陰キャ「+1!! やります」
スタッフ「ナイス スマイル!! OK 撮影完了」
陰キャ「別の仕事ってなんです?」
叔母「ギャル向けの冊子の1コーナーなんだけどね タンニングしてもらうから。承諾したし連行」
スタッフ「イエッサー!!」
陰キャ「ギャルルルルルルゥ><」
⑥タンニングマシーンにて
陰キャ「これなんなんです?」
スタッフ「日焼けマシンです、まぁ入ってるところ撮ったら即ボディスプレーで黒ギャルにしちゃんで…」
陰キャ「黒ギャルルルルルルゥ><」
⑦ボディスプレー後
スタッフ「これ最新の塗料ですぐ定着して専用のボディソープで落ちるんで」
叔母「引きこもりってきいてたけど、馬子にも衣装ってヤツだね。どうだいギャルになった気分は?」
陰キャ「馬の擬人化してるレースゲームならしてます。衣装もコンプしてて…推しはアマゾn」
叔母・スタッフ「「そっちじゃねぇよ」」
⑧⑨⑩⑪黒ギャル撮影
スタッフ「例の馬のゲームのキャラのように格好つけてみて」
陰キャ「それなら得意です、今なら肌の色も同じだし。気合がはいるぅ」
叔母「さすが姉さんの子だわ、黒ギャルモデルで売り出そうかしら」
⑫翌週学校にて
陰キャ「…。オハヨウゴザシマス」
クラスメイト「 誰!! って陰キャか?おまえ金曜日、図書室に入り込んで本を切り刻んだ不審者にやられたんじゃ…」
陰キャ「その日は親戚の家に行ってたからなんともないけども…。」
-完-
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 30
- Scale 5
- Seed 1240411633
- Sampler Euler a
- Strength
- Noise
- Steps 30
- Scale 5
- Seed 1240411633
- Sampler Euler a