うちの子で夜の街の女王風
「……うん、これは予想通りの反応だねぇ。香澄先輩、遥ちゃんテンション上がりすぎてるけど大丈夫?」
「イベントだから浮かれてるだけよ。仕事が始まれば、あの子なりにちゃんとやるわ……たぶんね」
「いやぁ、それにしても香澄たちのバーで“歌舞伎町風デー”かぁ。私もせっかくだから一日バイトさせてもらうけど……どう?似合ってる?」
「似合ってます!似合いすぎて眩しいです!……まさか本気でスカウトされちゃったりしませんよね?」
「ふふ、ないない。私はエンジニアの仕事が好きだから。やりがいもあるし、たとえ稼げるとしても、そっちは私のフィールドじゃないかな」
「私も今の仕事で満足してるし、ここを離れる気はないわ。今日のイベントがどれだけ売れても関係ない」
「あら、それは嬉しい言葉ね。オーナーとしては、香澄さんみたいな優秀な社員にそう言ってもらえるのが一番の励みよ」
「――あっ、澪さん!今日は澪さんも接客してくれるんですよね!よろ……し……く……」
「ん?どうしたの、遥さん。私の衣装、変かしら?」
「い、いえ……その……。色気が……反則レベルです……」
「あら、嬉しいわ。そう言ってもらえると自信がつくわね。……じゃあ、バーの感じこういう風に変えちゃおうかしら?私も仕事こっちに集中して♪」
「澪オーナー……そういう冗談はやめてください……」
「ふふっ、冗談よ。今日はイベントだからこういう姿だけど、あくまで一日限り。普段からこういう路線にするつもりはないわ」
「よ、よかった……澪さんが言うと本当にやりそうで、ちょっと怖かったです……」
「やろうと思えばできるけどね。……それにしても、凪咲さん。そのドレス、本当に似合ってる。一店舗まるごと任せちゃいたいくらい」
「いやいや……冗談でも返答に困りますよ、それ」
「ふふ。興味があるのは本当だけどね。まぁ、それはまた別の機会にしましょう。――さ、今日は特別な日。戸惑うこともあるでしょうけど、みんなで楽しく盛り上げましょう!」
-----------------------------------
カメムシクレイジーさんのユーザー主催企画、「歌舞伎町の女王」に参加します。
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/6a175485-2d03-55eb-c04d-72771133131b/
バーを一日限り、歌舞伎町風に変えてイベント!という設定でイラストとキャプションを生成してみました。
揃えていくと澪オーナーがブッチギリで企画に似合っていたのでサムネ行きに。やはり大人の魅力は、うちの子だとこの方ですねぇ(*'▽')
ちなみに4人とも非喫煙者の設定なので、タバコは撮影用ということで・・・
カメムシクレイジーさん、楽しい企画の主催をありがとうございます。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。