ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#APRICOT」開催中!特設ページへ ▶
ディプティク構図ってこういうので合ってるのかな?
2枚のイラストに分割した方がいいんだろうか?

最近Anima baseというモデルを試してるんだけど、プロンプトだけで1枚目のような描き分けが出来てて面白いな~😊
2枚目は同じプロンプトをいつものSDXLモデルで生成した物だけど、混ざっちゃって二人とも笑顔w

呪文

入力なし

澪さんの他の作品

澪さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

メンバーシップ

桜彩夢華
8

桜彩夢華

500コイン/月以上支援すると見ることができます

期間限定アプリコットパイ
2

期間限定アプリコットパイ

100コイン/月以上支援すると見ることができます

深淵のプリマドンナコーデ
20

深淵のプリマドンナコーデ

580コイン/月以上支援すると見ることができます

花庭の魔女見習い
13

花庭の魔女見習い

580コイン/月以上支援すると見ることができます

狐巫女姉妹
2

狐巫女姉妹

100コイン/月以上支援すると見ることができます

草原少女113~119
7

草原少女113~119

100コイン/月以上支援すると見ることができます

猫🐈とおだんごちゃん🍡✨169~175
7

猫🐈とおだんごちゃん🍡✨169~175

100コイン/月以上支援すると見ることができます

湖畔の水精霊
13

湖畔の水精霊

580コイン/月以上支援すると見ることができます

コレクション

すべて見る

Stable Diffusion XLのイラスト

すべてを見る

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る