SNSプリキュア第1話:「見えない絆 - キュアツイッターバードの誓い」
朝の光が静かに家の窓を照らす中、ユウナは仏壇の前に立ち、
両親への思いを胸に線香をあげる。
彼女の茶髪のショートカットは朝日に照らされていたが、その表情は寂しげだ。
妹のサキは無表情で朝食を取り、ユウナの声に反応しない。
ユウナは妹が自分を無視していると思い、心の中でため息をつく。
夕暮れ時、ユウナは街を歩いていた。
彼女の目の前で、若者が車で猛スピードを出し、
危険なドライブの動画を撮影しているのを目撃する。
突然、彼の中に悪のエネルギーが流れ込み、車の成り損ないのような姿の怪物へと変貌する。
ユウナは驚きながらも、彼の危険な行動に怒りと悲しみが溢れ出し、何とか止めたいと願う。
「ユウナ、あなたの中に眠る力を解き放て」という神秘的な声が彼女を呼び覚ます。
その瞬間、彼女の中で新しい力が目覚め、身体は青い光に包まれる。
彼女の髪は透き通るような青に変わり、青い羽を基調としたコスチュームに身を包む。
天使の輪が彼女の頭に現れる。
「空に羽ばたく希望のメッセージ、キュアツイッターバード!」と彼女は力強く宣言する。
激しい戦いの後、キュアツイッターバードは怪物の心に優しく語りかける。
「あなたの中には本当の才能がある。自分を信じて、正しい道を歩もう」と。
怪物は涙ながらに、レーサーを目指していたが失敗し、代わりに動画で注目を集めようとしたこと、
そしてこれからは事故を起こしそうになったことを償いながら、ライセンスの取得を諦めないと語る。
サキはテレビでプリキュアの活躍を見て、なぜか心の中で過去の事故と姉の姿を思い出す。
「なんでお姉ちゃんのこと思い出すんだろ…」彼女の頬に涙が伝い、心には混乱が渦巻く。
ユウナは家に戻り、仏壇に向かって「お父さん、お母さん、サキは私が守るから安心してね」と祈る。
彼女の新しい日々が始まる。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 28
- Scale 7
- Seed
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 28
- Scale 7
- Sampler DPM++ 2M Karras