悪のハイレグ執事を倒せ!!・・立ちはだかる!褐色の炎使いハイレグ執事!
内容は、
悪の大幹部に仕え、大幹部のアジトである洋館を守る、褐色の炎使いの悪のハイレグ執事です。
・・・・私的妄想小話・・・・
悪の大幹部が住まう洋館で、大幹部が待つ部屋に突き進む正義の美少女戦士達!!。
だが、そこにハイレグ執事服に身を包んだ褐色肌の美少女執事が立ちはだかった!!。
悪のハイレグ執事:「ごきげんよう♪正義の美少女戦士の皆さん♪」「わたくしは偉大な御主人様(大幹部)に仕える炎のハイレグ執事♪・・以後、お見知りおきを・・・」「貴女達のような下賤な者を、御主人様に会わせる訳にはいきませんので、このわたくしがお相手いたしますわ♪」
褐色美少女の悪のハイレグ執事は、手から能力で炎を出し余裕の笑みを浮かべ、正義の美少女戦士達の前に立ちはだかる・・・。
悪のハイレグ執事:「どうやら?ここに来るまでに水のハイレグ執事は倒したようですね!?」「うふふっ♪、でもわたくしをあんな弱者と一緒にすると後悔することになりますわよ💖♪」「では、御覚悟を・・・!!」
・・・・数分後・・・・
悪のハイレグ執事:「こ、このわたくしが、正義の美少女戦士如きに敗れるなんて・・・😖💦」「お許しを・・御主人さまああぁ・・あ゙あ゙あ゙あぁぁああああぁーーっ💦💦!!」
本人が思っていた程?、水のハイレグ執事と炎のハイレグ執事に実力差はなく、水に勝てた正義の美少女戦士達は当然の如く炎のハイレグ執事にも勝利するのであった😆、めでたしめでたし♪。
呪文
入力なし