お兄さんお願い、私からイースターエッグを買ってください・・・
ケモ耳島には、かつて乱獲され絶滅の危機に瀕していたケモ耳娘達が今なお数多く生息している。
ちなみに、ケモ耳島の主な特産物はケモ耳娘手作りのイースターエッグで、世界的にも有名だが繁盛しているのは島公認の大手ショップのみで、少し観光地を離れるだけで、手売りのあまり繁盛しているとは言い難いイースターエッグ露店が多数あった。
品揃えが悪いイースターエッグ露店のケモ耳娘店員:「お兄さん・・・助けると思って私からイースターエッグを買ってくれませんか?」
扱っているイースターエッグはわずか三つ、あまりにも品揃えが悪い!しかし、店員の表情が良い!?基本的に勝気な性格が多いケモ耳娘だが、彼女はどこか不安気?普通こんな露店では買わないよな?やはり品揃えの悪さを自覚しているようだ。
僕は迷わずイースターエッグを買ってあげた、ケモ耳娘のレア表情を拝めたお礼と思えば安い買い物だ。的な脳内設定シチュです。
プロンプト的にはケモ耳要素ゼロですが、私が生成した時は同じ呪文でケモ耳娘率100%でしたw(まあ大した数試していませんが・・・)
逆に、大量のイースターエッグという文面は反映されなかったので、この物語設定にしました。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 9
- Seed 890589697
- Sampler DPM++ 2M SDE Karras
- Strength
- Noise
- Steps 70
- Scale 9
- Seed 890589697
- Sampler DPM++ 2M SDE Karras