ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画&RPキャンペーン開催✨

引き裂かれた恋人 ルヴァン(レスランドとウェステリア)

使用したAI NovelAI
引き裂かれた恋人 パンドロ(レスランドとウェステリア)
https://www.chichi-pui.com/posts/dc0c0f1f-1413-4814-bb0f-c60b4f323f05/


「パンドロ!おおきくなったらけっこんしようね!」
「しかたないわね、ルヴァンは泣き虫だから私が守ってあげる!」

どこまでも続く黄金の海のような麦畑の中で、彼女はそう言って微笑んだ。
美しい思い出。
叶わなかった遠い約束。


幼い頃大好きだった少女は政略結婚のため、遠い異国の地、ウェステリアに嫁いでしまった。
麦農家の息子ルヴァンにそれを止める術はなく。
見送りにも行けず、ただ一人泣いて過ごしたものだった。
とうに諦めた恋だった。

ところが、先日近隣の麦農家から畑に亡霊が出たという話を聞いた。
その死者はウィステリアの戦争による被害者で、小さな田舎の港町で爆撃を受けたのだという。

「パンドロがいる町の近くじゃないか!!!」

居てもたってもいられなくなったルヴァンは1人ウェステリアに向けて旅立つことにした。
この日のために鍛えた筋肉!
今こそ僕がパンドロを守って見せる!!もう泣き虫とは言わせない!
麦農家とは仮の姿
ウサボクサーとして夜な夜な試合に明け暮れていたルヴァンは立派なウサマッチョに成長していた!

ウェステリアへと続く森に辿り着いた時、聞き覚えのある声を耳にする。
そこには魔物に襲われているパンドロがいた

「パンドロ!…危ない!」

格好良く魔物を一撃で倒したルヴァンだったが、その背後には更なる敵が迫っていた

「ルヴァン!!」

パンドロの悲痛な声が夜の森に響く!
ルヴァンは死を覚悟した。
せめて彼女だけは無事でありますように

だが、次の瞬間消し飛んだのはルヴァンではなく魔物の方だった
幼い頃と変わらずルヴァンよりもパンドロの方が強かった!
しかも、ムキムキだ!

やっぱりまだパンドロの方が強かったことに衝撃を受けたルヴァンだったが、二人は愛の筋肉パワーで早々に魔物を倒し、無事にレスランドへと帰国した。

戦渦をくぐり抜けて愛を貫いた二人を周囲は暖かく祝福してくれた。


そして、二人はレスランドで末永く幸せに暮らしました。
ハッピームッキーエンド!ウサウサマッスル!

呪文

入力なし

さつき@AIお絵描き召喚中さんの他の作品

さつき@AIお絵描き召喚中さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る