人気子役少女の受難
今日もドラマの撮影を終えて帰路につく。
もちろん送り迎えはマネージャーも務める母親だl。
車に乗り込み母親の運転で家に向かう。
母「子役少女ちゃん、今日もいい演技だったわ!明日もこの調子で行くわよ!」
子役少女「う、うん……わかったよママ……」
母「あら?何か元気ない?」
子役少女「そ、そんなことないよ!ちょっと疲れちゃっただけ」
母「そう、なら良いけど…」
子役少女(明日も撮影か……。本当はもっと友達と一緒に遊びたいなぁ……)
実はもっと遊びたい子役少女。だがそれを言い出せずにいる。その時……。
母「あら?何かしら、車の調子が……」
突然止まってしまう車、母親が外に出て車を確認するが、特におかしなところは見当たらない。しかし何度やってもエンジンがかからない。仕方なく、業者に連絡し、代わりの車を持ってきてもらう母親。しかしやって来た業者と何やら口論を始めてしまう。
眠そうな子役少女、その時ど車のドアが軽く叩かれた。そこには………兎のぬいぐるみが一匹。
兎のぬいぐるみ「やあ子役少女ちゃん、僕と一緒に遊ばないかい?」
友達ともっと遊びたいと考えていた子役少女はパッと顔を輝かせて頷いてしまう。
兎のぬいぐるみ「じゃあ、このドアをこっそり開けて外に出てきてね」
子役少女「う、うん!」
少し興奮気味にドアを開けて車の外に出る子役少女。当然母親には気付かれないように。もっとも母親は何やら業者に文句を言っていて気づきもしない。そして………。
男「やあ子役少女ちゃん、いらっしゃい」
子役少女「え?……だ、誰…むぐぅ!」
車の陰に隠れて兎のぬいぐるみを持ち子役少女をおびき寄せた男は、そのまま子役少女の口を塞ぎ、身体を抱えて連れ去ってしまった。
・
それから数日後
・
男「やあ子役少女ちゃん、今日は何して遊ぼうか?」
子役少女「んんん!むううう!(ヤダ!帰りたい!)」
男「それじゃ今日は三つ編みにしてみようか?もちろん下着姿で緊縛、猿轡は外さないよ」
子役少女「うう!むう!ふぐぅ!(ヤダ!ヤダ!ヤダア!)」
男「今日もこれからオジサンとレ○プごっこしようね。ごっこ遊びだから楽しいよ」
子役少女「ふぐうう!ふむううう!(楽しくない!誰か助けてぇ!)」
泣きながら男の慰み者になる子役少女。
助けは来ない……………………………はずだった。
・
・
男「まさかあの監禁場所でヒーローものの撮影があるなんて………ついてねえ…」
警察「運動神経抜群の仮面ラ○ダー俳優に叩きのめされたんだもんなぁ。自業自得だ」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 13
- Seed 71683547
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 70
- Scale 13
- Seed 71683547
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1