宅キャバおまけ サキちゃん
そんな事言われたら揉む一択!普段はエッチに対して奥手なサキちゃんからそんな事言われたら揉むでしょうw
ペロンとおっぱいをさらけ出してガッツリ掴み揉み揉み揉みしだくw
サキ「はあぁぁぁん、揉み方がエッチで激しいぃ」
しばらくは余裕があり、じゃれ合い見たいな雰囲気だったが次第にサキちゃんから甘い吐息が漏れ、体が震える。
サキ「したいよぉ。お願い!挿入れて気持ちよくしてぇ…」
あのサキちゃんからまさかのセックスのお誘い!滾る思いはあるがぐっと堪えてこのチャンスを最大限に生かす!
「それじゃ挿入できないよ。エッチに誘惑する格好でまんこにおちんちん入れてといやらしく言ってごらん?」
ここぞとばかりに調子に乗るw するとサキちゃんは股布をずらし、少し網タイツを破っておまんこを広げる。
発情したメスの香りを漂わせながら夥しい量の愛液がソファーをびちゃびちゃに濡らしている。
サキ「サキのぉいやらしくお漏らしするおまんこにぃ、たくましくて硬いおちんちんで子宮に届くように深く挿入してほしい。いやらしくて気持ちいセックスしてください…」
流石に酔っていてもここまで言ったら恥ずかしいのかサキちゃんの顔は真っ赤に染まっていた。
普段見られないエッチな誘惑に一気に奥まで挿入し、全力全開で腰を前後に振るう!
サキ「あぁぁんっ、気持ちいぃぃ、頭の中真っ白になるぅっ、ぁっんぁあぁんっ…」
酒の力で性の獣になる男女であった!
おまけの癖に予想以上に気合入れてしまった💦
↓前のお話(全年齢)
https://www.chichi-pui.com/posts/92cb0cd1-1d34-408d-baf2-ac7483a6734e/
うちのサキちゃん
https://www.chichi-pui.com/posts/8c2f0e5e-790b-4bd7-bdaa-b19722f06342/
呪文
入力なし