【セナ】約束のドレス - 黒エルフの秘めた美
【小説家になろう掲載】きつね雨著:長生きTSダークエルフはひっそり暮らしたい〜今はごく普通の占術師なので、どうか放って置いて下さい〜本編①22 約束は守るモノよりインスパイア
ストンとしたシルエットが綺麗なキャミワンピース。足首まで隠れるタイプを選んでいるので、小麦色した特徴的な肌は見えない。線が細い衣服だから胸や腰からのラインが目立つのが本人にはマイナスか。黒に近いブラウンの色は大人の女性に合っているだろう。ただ、それだけだと肩や腕は露出するため、アウターは長袖が必須だ。せめてもの意地で、メンズ風ジャケットを選んだ。
ヒール低めの靴。
長耳も当然隠したい。だから目深い帽子を被り、口元まで覆う厚手のストールを首に巻いた。すぐ近くでじっとり観察されたらバレるだろうが、そんな失礼なヤツは滅多にいないはず。
何故こんな普段しない格好をしているかと言えば、今日はデートだからと答えるしかない。因みに、この服を好んで着たわけでは無いことをセナの名誉のために言及しておこう。
待ち合わせ場所に向かう最中、何人もの視線を感じた。殆どが男たちの。勿論自意識過剰などでは決してない。精神は男だから彼等の気持ちも分かってしまうのだ。声を掛けられそうになったときは、人混みに逃げ込んだりした。
この黒エルフの肢体は、出るとこ出てて、引っ込むところは限界まで細くなっている。簡単に言えば、もの凄く色っぽい綺麗なお姉さんだ。なので、男性陣の視線を集めるのも仕方ない。つい目で追ってしまうのは、本能みたいなものだ。
「うん。もう帰りたいんだけど」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 1779797261
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 1779797261
- Sampler Euler